幾重にもレイヤーされたシンセとボーカルやラップの行き交うEDMトラック。


HipHopとオーケストレーション、プログラミングされたグレゴリオ聖歌の融合。

 


勇壮なストリングスと優しく柔らかい木管楽器とが行き交うサウンドトラック。



 
 

オリジナル楽曲制作・作詞・作曲・編曲・アレンジ制作・BGM制作ご依頼

 

 

クライアント様のご依頼イメージやコンセプトをもとにご相談させて頂きながら、オリジナル楽曲を制作致します。
作詞・作曲・アレンジ(編曲)・トラックメイクすべてにおいて著作権を譲渡致しますので、アーティストプロモーション、または楽曲販売、音楽配信などご自由にお使い頂けます。音楽ビジネスで収益を得たいすべての方のために。

オリジナル楽曲制作 詳しくはこちらLinkIcon
 

 

高度な音楽理論や特殊な才能が必要とされる作曲・編曲は、ご自身の歌や歌詞の可能性を飛躍的に向上させる魔法です。それほど作曲と編曲は音楽を決定づける力を持っています。多くの人に届けるコードワーク、最先端のサウンド、そして歌を輝かせるメロディー。プロと同等の楽曲を用意するための最もリーズナブルな制作がこの作曲・アレンジ制作です。

作曲・アレンジ制作 詳しくはこちら

クライアント様が制作されたメロディーやボーカルを引き立てるために、あらゆる楽器パートで装飾していくことで、驚くほど楽曲のグレードを上げることが出来ます。原曲がどんなチープなラフ音源であっても、プロフェッショナルな音源に様変わりします。プロユースの制作機器を所有していないアーティストの方や、楽曲のアレンジが必要な作曲家の方のために、高精度かつ非常に高価な業務機器のエッセンスを惜しみなく楽曲に投入致します。

アレンジ制作 詳しくはこちらLinkIcon

テレビ局やラジオ局等、放送局向けの各種音源、CMテーマ曲、クライアント様のWebサイトや企画、プレゼンテーション、またファッションショーや各種イベント使用音源など、歌のない、インストゥルメント曲の作曲、音楽制作のご依頼を承ります。あらゆるジャンルのサウンドに対応します。

インスト曲制作 詳しくはこちらLinkIcon

R&BやHIPHOP、ダブステップ、ドラムンベース、EDMなどのダンサーの方で、ダンストラックを必要としている方にご用意させて頂いた音楽制作コンテンツです。また、ダンススクールやスポーツジムなどの経営者様や運営者様に向けて
独自のオリジナル・ダンスプログラムの制作や、販売向けのエクササイズ用音源など、海外楽曲のレベルにまで高めた著作権フリー音源をお届け致します。

 ダンスミュージック制作 詳しくはこちらLinkIcon

ゲームミュージックに特化した音源の制作です。
PlayStation®4などのコンシューマー機、PSP®プレイステーションポータブルといった携帯ゲーム機、アーケード・業務用ゲーム機、スマートフォン・ゲームアプリ、PCゲームなど、あらゆるゲーム音楽の制作を承ります。
ゲーム作品の世界観や各シーンのテーマに高精度な擦り合わせを行い、高品位な楽曲をお届け致します。

ゲーム音楽制作 詳しくはこちらLinkIcon

楽曲制作の最終段階であるミックスやマスタリングは楽曲トータルのクオリティに大きく左右します。曲が出来上がったものの、迫力がない、プロのサウンドにならないといったご依頼や、音楽制作、楽曲制作の最終段階のお悩みを解決いたします。Protools HDや最先端のプラグイン、アウトボードによってプロフェッショナルな音圧と輝きを与えます。
また、オリジナル楽曲制作やアレンジ制作ご依頼の場合は、これらミックス・マスタリング制作のすべてを無料とさせて頂きます。

マスタリング 詳しくはこちらLinkIcon

クライアント様のメール一部抜粋

 
※頂いたメールのサイト掲載にあたって、快く承諾してくださった皆様に感謝を申し上げます。
固有名詞以外、原文のまま掲載させて頂いております。
 

個人や法人の皆様

音楽プロダクション O様

曲のご案内ありがとうございました。
さっそくみんなで拝聴させて頂きました!!
 
ここまで完成度が高いとは正直思いませんでした。細やかな作り込みとサウンドセンスにただただ脱帽です。

ゲームソフト制作会社 I様

実はあちこち制作依頼を検討していたのですが
ネクストデザインさんにお願いして本当によかったです。
用意させて頂いた事前資料の乏しい中、ここまでしていただいて感謝しきりです。
ありがとうございました。

ボーカリスト M様

曲受け取らせて頂きました。楽曲提供して頂けてこの度は光栄です。以前違う作曲家とアレンジャーの方から曲を提供して頂いたことがあったのですが、今回依頼させて頂いてプロのレベルはここまで違うのかと思い知らされたという感じです。リリースの際はまたご報告させて頂きますね。
それから、最初から最後まで親切丁寧にご対応くださってありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!!

私立高校 広報担当 H様

この度は本校の教材制作にお力を頂きまして大変感謝しております。
職員一同心よりお礼を申し上げます。
やはり音楽が良いと教材の質も非常に上がりますね。
今風の音楽に生徒たちも喜んでくれるんじゃないかなと思っております。

芸能プロダクション A様

曲のダウンロードさせて頂きました!
アイドル曲ということで何かと手間のかかる作業だったかと思いますが、キャッチーでかわいらしい曲を作曲していただきありがとうございました。
来週にはさっそくレコーディングに取り掛かります。

スポーツトレーナー U様

ありがとうございました。想像を遙かに超えてますよこれは。
向こうのダンス系の曲は個人的に好きですが、日本人離れした曲をありがとうございました。
今回の音源はエクササイズ用の教材に使わせてもらおうと思ってます。

通信機器メーカー T様

楽曲の方受け取らせていただきました。
イメージ通りの楽曲で非常に感謝しております。
こちらの要望をきめ細かく汲み取っていただきありがとうございました。
また近々お願いさせていただくこともあるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。

音楽ユニット N様

作曲とアレンジをお願いして本当に良かったです。メロとかサウンド面で煮詰まっていたところに一気に道が見えてきた感じです。僕らはパフォーマンスやダンスが主体なので最近の音をガンガン取り入れてくれて本当に感謝です。
クレジットカードが使えるのもとてもありがたいです。音楽制作関係だとカード使えるところあんまりないですからね。MVとか音源できたらまた連絡させてください。今回はありがとうございました!!

放送局制作部 E様

素晴らしい音源を有り難う御座いました。
まさに今時の音でこちらとしても勉強になったほどです。
やはり巷にあふれる安いだけの音源ではダメですね・・・今回それを痛感致しました。
立て続けで大変申し訳ないのですが、追加で引き続き曲制作をお願いできますでしょうか?

WEB関連制作会社 A様

動画にマッチした音楽を今回はありがとうございました!
デモ音源のレベルの高さに惚れて今回依頼させていただいたわけですが、お願いして本当によかったです。何かと事務的になりがちな制作案件のやりとりですが、終始心のこもったご対応をくださってありがとうございました。またこれからも曲制作をお願いさせていただく事になると思いますが宜しくお願い申し上げます。

作曲家 F様

アレンジありがとうございました。試聴させていただきました。
さすがとしか言いようがないそんな感じです。
実は以前違う所でアレンジを頼んで大失敗したことがあるので心配だったんです。
でもその心配はネクストデザインさんにはとても失礼なことだったんだと思いました。
邦楽CDより音も良いですよね。どうやっているのかお聞きしたいくらいです。

公共機関広報 A様

一同拝聴させて頂きました。
曲のレベルの高さももちろんですが、終始ご丁寧な対応を頂き感謝しております。
またあらためて別案件のお願いをさせて頂く事になるかもしれませんが、その時はまた是非よろしくお願い致します。

小説家 X様

最高の楽曲をありがとうございました。小説と音楽とグラフィックの融合というテーマで形にしていけそうです。新しいことが好きな僕としてはNEXTDESIGNさんのお考えにはたくさん共鳴することがあります。
グラフィックの方ももうすぐ出来上がるのでまたご報告などさせてください。
今回は本当にありがとうございました。

ダンススクール Y様

曲かっこいいですね!! ダンスのイメージがすでに湧いてきております。スタッフにも聴かせましたところ皆かっこいいと申しておりました。
最先端の音を取り入れてくださったので、私どももかっこいいパフォーマンスを形にしたいと思います。
重ねて感謝申し上げます。

大学広報担当 S様

この度は楽曲制作ありがとうございました。
大変洗練された音楽で依頼させて頂いて本当に感謝しております。
またこちらの漠然としたお願いにも関わらず、ご親切にご対応くださってありがとうございました。
また今後ともお願いできましたら幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

コンテンツ制作会社 O様

音源ありがとうございました。こちらのイメージを的確に汲み上げて頂いてとても助かりました。レコーディングに関してのアドバイスもありがとうございました。確かに制作とレコーディングで動きを分けてしまった方が予算的に抑えられるみたいです。またお願いすることになるかと思いますがその際は楽曲制作に関してまたお力添えを頂けたら嬉しく思います。









※ご意見ご感想のサイト掲載にあたって、快く承諾してくださった皆様に感謝を申し上げます。















What's New

「定額制音楽配信の未来。」

代表コラム 更新LinkIcon

2016.05.30

サイト 更新

「Protools HDX 導入。」
アレンジ制作/ダンスミュージック制作
複数曲ご依頼に限り割引適用

複数曲制作 割引LinkIcon
 


空の軌跡シリーズ
楽曲制作
<日本ファルコム株式会社>


龍が如く0 誓いの場所
楽曲制作
<株式会社 セガ>


龍が如く5 夢、叶えし者
楽曲制作
<株式会社 セガ>


ドラッグ王子とマトリ姫
楽曲制作
<株式会社 coly>

  

クロノ・サーガ
ゲームアプリ 楽曲制作
<AOSA株式会社>


北乃きい
小室哲哉プロデュース作品 編曲 
<エイベックス・エンタテインメント>

日本テレビ系スッキリ!!テーマソング
「大神伝~小さき太陽~」タイアップ曲
 

a‐nation公式テーマソング
小室哲哉プロデュース作品 編曲 
<エイベックス・エンタテインメント> 

楽曲収録参加アーティスト
浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛、TRF、hitomi、AAA、鈴木亜美、Every Little Thing、Do As Infinity、GIRL NEXT DOOR、ICONIQ


伊藤由奈・ABCマートタイアップ曲
作詞・作曲・編曲 
<ソニー ミュージックエンタテインメント>

 

クリスタル・ケイ
作曲・編曲
<ソニー ミュージックエンタテインメント>

山田優
作曲・編曲
<ポニーキャニオン>

Beni
作曲・編曲
<エイベックス・エンタテインメント> 

Honey L Days
編曲
<エイベックス・エンタテインメント> 

 

SMAP
編曲
<ビクター エンタテインメント>

ステファニー
映画「プライド」劇中歌 作曲
<ソニー ミュージックエンタテインメント>

アニメーション・ゲーム関連
作曲・編曲・音楽制作

株式会社JTB アイドル・プロジェクト
編曲

鳴門教育大学 様
教育教材 音源制作

ECHELON FLEX
医療機器広告媒体 音源制作

スターライトスクール様
ハウステンボスリゾート 公式ソング制作

スポーツゲイト様
ダンスミュージック フィットネス音源制作

P-CAN FACTORY
スノーボード 動画音源制作

エイベックス a-nation
および TOKAI SAMIT
音源制作



コード進行データベース -音楽制作の方法論-
 

プロフェッショナルな音楽制作テクニック